[No.000]

日記以上、遺書未満。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

N.031 不明確なアイデンティティ

あれ、眠っている間に大麻でも吸ったのか?と思うほどに調子がよい。昨晩はストロングゼロを啜りながら寝落ちしていた。午前5時ごろに目が覚め、気がつけば歯を磨きながら唐突に小室圭氏のことをインターネットで検索していた。そこでまた寝落ちした。よく眠…

N.030 うさぎを殺め、亀へと成り上がる

「モテる男、魔性の女に、早口の人はいない」 ゆっくり動けば人生が変わる / 小林弘幸 私が敬愛する小林弘幸先生の著書より引用させていただきました。この本はわたしの価値観に多大な影響を与えた一冊となっており、何度読み返したことかわかりません。引用…

N.029 明度:100パーセント

今日は一日良い天気で、こんな日には丁寧にアイロンがけされた白シャツを着てお散歩に出掛けたくなるな。日日是好日、わたしはとっても前向きで、上向きの人生を歩んでいる。そして、その過程を楽しでいるんです。朝はフルーツを頬張り、昼は友達とランチ、…

N.028 恋文

体などくれてやるから君の持つ愛と名の付く全てをよこせ 発芽 / 岡崎裕美子 性懲りもなく生きてました。元気かどうかは写真から汲み取って下さい。やっと少しは活力が湧いてきたので、今日は恋慕についてリハビリがてら書き綴ります。 ご存じの方がほとんど…

N.027 夏の沈む音が聞こえる

ごきげんよう、久方振りでございます。しばらく更新が空いてしまいました。それなりに元気で過ごしていました、それなりに。少しばかりの郷愁に身体を支配されてしまう、そんな日が一年に一度わたしに訪れます。それは姉の命日です。その日は死について、そ…