[No.000]

日記以上、遺書未満。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N.036 穢れ

ごきげんよう。好きなものを詰め合わせた結果、上記の通りに仕上がりました。他人から何を言われようとも、好きなものを好きと叫び続けたい。未来では好きだったものが好きではなくなっていたとしても、好きだったことは忘れないでいたい。好きなものを身に…

N.035 ストロボ現象を目の当たりにして

こんばんは、挨拶ができない人間は全員絶命すればいいと思っています。 最近、わたしの周囲では同棲されたり、ご結婚されたり、ご懐妊なされたり、出産されたり、そういった生活上の変化や人生の岐路を経験されている方が多く見受けられます。大切な存在と家…

N.034 選択的セロトニン再取り込み阻害薬

地球の重力に押しつぶされそうで、日々に活路を見出せずにいる。数日前に経験した、あの爽快感に包まれる日々を取り戻したい。なんてことを考えちゃったりする。枯れている、心の中が枯れているのです。枯れ落ちた花弁が幾らか積み重なれば、フカフカのベッ…

N.033 例えば、僕に需要が無かったとして

なんとなく書きたい、この気持ちを書き出したい。みたいな時ってないですか?。モヤモヤしている訳でも、鬱憤が溜まっている訳でもない、けれども心が”書け”と叫んでいる。そんな訳で、今回は特に命題も定めずに、ここ最近感じたこと/感じていることを書き綴…

N.032 あなたにとっての必要な物

10月に突入したこの世界では、緊急事態宣言が解除されていた。約一か月振りに飲食店でのアルコール提供が再開され、我々は外の空気と雑音を浴びながらお酒を飲むことが可能となった。「よっしゃ、飲みに行くぞ!」と意気込んでいた訳ではないけれど、偶々そ…